書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

6月お盆の1番のデメリット

WWDCを全然チェックできないことですねー

もしも真剣にアップル製品向けのプログラム書いてて副業にでもしていたら、これは結構辛かったかも。英語わからないながらもセッション動画も見てみたいし。あれって期間が終わっても見れるのかな。有料デベロッパー登録してないからよくわかりません。

基調講演はとにかくチェックしたいのに、いまだ見終わることができません。まだ半分残ってる。

寺務所に落ち着いて座っていられるようになるのが、毎日大体21時〜22時ぐらいの間。それからは眠るまではずっといられますが、たいてい寝落ちしますね。何にもできません。

かろうじて日記の更新は続いていますが、いつ途切れるか分かったものではありません。

今日既に2回寝落ちしてます。

今、3回目を記録しました。

だめだぁ。もう無理です。日記はここまでにして、明日に備えます。

——————————

基本的に毎日書いてます。 何か共感できる内容がありましたら、ぜひSNSでシェアしてください。喜びます。
noteも結構書いてます
Bloggerにブログも書いてます。こちらは数日置き更新。「もばいる坊主