書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

アルバムを作る 3日目

はいはいはーい、そろそろこの話題も飽き飽きだと思いますが、3日目ですよー


ようやく33枚に絞り込みました。もう、泣きながら削っていきました。なぜにこんな思いをしなくてはならないのか。


しかし、絞り込まれた33枚は、昨年撮影した1,120枚の中から選び抜かれただけのことはあります。私にしてはなかなか良い写真ばかりではないでしょうか。本人は満足しています。


あとはPhotobackのサイトにアップロードして、コメントを付けていくだけ。写真を選ぶ作業よりは気が楽ですが、コメント書きですからそれなりに時間もかかることでしょう。もうひとがんばりです。