書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

晴れは今日までだというのに

明日からはお天気下り坂。今日のうちにビデオカメラ片手に山へ入り、ミヤマツツジを映しながら歩き回って、正太寺てんぷる掲載用の素材にしようと思っていたのに。


気が付いたら夜でした。


明日の午前中はまだ曇りなので何とかなるかなぁ。


空撮映像はあっても、近くで撮った映像は載せていません。興味を持ってもらえるかなぁと思ったのですが。明日、何とか撮りたい。でもいろいろやってると時間は過ぎるのが早いです。困ったものです。


でもこんなことをやっているうちは感染症にかかることもないですからね。屋外ばんざいです。


あ、昨日不調になった軽トラ、車屋さんが駆けつけてくれてすぐに直してくれました。うれしかった!