書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

宗務所日記。ようやくDVD作成終了。

ようやくDVDのコピーが終わりました。ずいぶん時間かかりましたが、今日は順調順調。気持ちよく仕事が出来ました。


MacのDVDライティングは、使用中のアプリケーションの処理を優先してくれるのか、ライティング中でも他の処理に不都合が生じません。新たな発見です。おかげで、DVDをコピーしながら、今日の予定の仕事をどんどんこなせました。


業者さん以外の来客がなかったおかげで余計にはかどりました。


こんなにTodoを消化したのは久しぶりです。また明日、また明日と延ばしてきた仕事を片付けられると、うれしさもひとしおです。


あとはちょっと大きな開発案件があるので、それが問題です。ちょっとした事務仕事の理想の実現に繋がるので是非やりたいのですが、ちょっと時間があるかなぁ。今週はいっぱいいっぱいなので、予定を見ながら取りかかりたいと思ってはいますが。