書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ジョギング再開

ようやくジョギング出来ました。6日ぶりでどうなることかと思いましたが、意外にも体は普通で、疲れ方も変わりありませんでした。嬉しい誤算です。ただ、膝が痛いですね。走り出すと最初の一歩目から膝が痛い。これはどうしたことでしょう。


しかし、数分もすると気にならなくなりました。以前もこんな感じだったのでしょうか。それとも、アスファルトからの衝撃に膝が耐えかねているのでしょうか。それだと、走るたびに負担が蓄積されていくことになります。あまり良い傾向ではありませんね。


しばらく注意して様子を見たいと思います。