書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

膝が痛いので、ジョギング中止

昨日の膝の痛みが取れないので、今日はジョギングを中止です。明日は社協へ再び出向くために、ジョギングの時間は取れそうにありませんし、少し休めることにします。アスファルトを走っているのですから仕方がないような気もしますが、昔痛めた箇所と同じ部位なので、慎重になってしまいます。


少しずつ慣らしていけばいいのかな。


今日は日帰りバス旅行のボランティアの話があったのですが、最近家を空けることが多かったため参加を断念したのです。そうやって出来たせっかくのジョギングタイムだったのですが、なんとも残念。


靴もジョギング用の靴を買ったはずなのですが、ジョギング用ではなかったのかなぁ。スポーツメーカーのなら、どれで走っても大丈夫だと思ってるのですが、甘い?