書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

またmixiがおざなりに

mixiでも日記を書いていたのですが、一月以上止まってしまいました。おとといだかに一日分書いてまた空いて。
ここでも日記を書いてますから、他に何を書くのかという問題もありますけどね。せっかくすぺーすがあるのですし、そこでまた人間関係が広がるかもしれないし、おろそかには出来ません。


CNET Japanに書いてる読者ブログも今週分を書けずにいます。何を書こうか悩んでいます。「情報システム」というカテゴリーで何かしら書かないといけないのですが、このカテゴリーが難しい。何を書いて良いのやら。範囲が広いような狭いような、専門的なところを書けばいいのでしょうが、あまり専門的なことは私も分かりませんし、最近の社協サイトの内部構成変更の流れでも書こうかなぁ。