書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

社協サイト

その社協サイト、今日ようやくある程度の調整を終えまして、あまり目立たずに新プログラムが動き出しています。まだ稼働していないプログラムもありますが、おいおいと。それが動き出すと携帯電話から職員日記の更新が可能になりますから、行事の最中の写真なんかも掲載できるようになります。正太寺も早くそうしたいものです。そしたらお盆の水向けの様子とか・・・法要に参加してますから私は無理ですね。かといって頼める人もいないなぁ。その日は家族全員忙しくしてます。


まだ右側の部分の体裁が整っていませんが、それもおいおいと。手を入れるべき場所が分からずに一時間も探してます。困ってます。