書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

山門大施餓鬼会 厳修

本年も無事に、正太寺の山門大施餓鬼会が厳修されました。山門とは、正太寺を指しています。正太寺の総力を挙げてお勤めする大施餓鬼会、という意味になります。

大勢のお檀家さんにご参詣いただきまして、文字通り、山門大施餓鬼会となりました。ありがとうございました。

予告通り、Ustreamでの生放送も実施しました。すでに録画もご覧いただけます

また、法要前後の不要な部分を省いたものを、Youtubeでご覧いただけます。通常ご覧いただくには、こちらの方が良いと思います。前記リンクをクリックしてご覧ください。

マイクがよく入りましたので、住職の声がよく聞こえると思います。

12時間労働+αでさすがにお疲れですので、今日の日記はこのへんで。それではまた明日。