書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

演題決定

決まりました。ゆうべ考えていた案よりもう少しはましなものを、朝環境センターへ花がらを運びながら思いつきました。


忘れないように即メール。自分宛に携帯電話からメールしました。これをやらないとすぐに忘れてしまうんですよ。


そしてうちに戻ったら即FAXで送るために書類作成。
iBook起動〜
宛名はこれでいいかな。
様式はビジネス風で。
あいさつは省いて、、、でもちょっとぐらいはいるかな。
演題書いて。
少し概要を書いときましょうかね。


ハイできたー
MacからFAXってやったことないのでPDFにしてWindowsに移してー


ぷるぷるぷるー
ぷるぷるぷるー


電話来ました。
演題聞かれました。
答えました。
終了しました。



いやそのあのね
FAX用の書類作るのに20分近くかかってるんですよ。
いつになくすばらしい集中力で気持ちよく作成したんですよ。
今もまだPDF作成用のフォルダに残ってるんですよ。


こいつをどうしろと。


なんだかちょっと残念に瞬間でした・・・気を取り直して中身を考えよ〜
おーっ!