書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

メールを書いていたら半日終わった

午前中、2通のメールを書きました。片方は簡単な問い合わせメール。もう一方は苦手な真面目なメール。

併せて半日かかりました。なんてこったい。

午後からはちょっとだけパソコンに向かい、今はは眼科に来ています。安定の待合室日記書きタイム。若干頭痛がするので辛い。

仕事をしていても時々ゴジラが頭をよぎります。土日にアメリカ版ゴジラを見た影響ですね。いろいろ示唆をする部分もあるのですが、物理法則は終始無視していて大変にすがすがしい映画でした。

久しぶりにシン・ゴジラも見ようかな。夜中に30分ずつとかなら今なら見れるんじゃないかな。

かなー

かなー

タイミング良くゴジラVSコングの予告編が公開されました。今度はコングが人間側の立ち位置のような内容でしたが、さて、どうなるのか。

キングコングの映画も地上波で放送したものを録画したまままだ見ていません。まずはそちらが先かな。しばらく前に探したときにはNetfixとかのサブスク配信にはまだ出ていなかったので、録画したものが貴重です。

映画館で予告編を見て、見たいなと思ってから何年経つでしょうか。よし、今夜見よう。

——————————

基本的に毎日書いてます。 何か共感できる内容がありましたら、ぜひSNSでシェアしてください。喜びます。
noteも毎日書いてます
Bloggerにブログも書いてます。こちらは数日置き更新。「もばいる坊主