書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

富士サファリパーク、今年二回目

さくらんぼ刈りのついでに、富士サファリパークへ寄って来ました。時之栖から近いのです。相変わらずの雨模様ですけどね。前回の雪よりはマシだ。


そして今回もキリンに舐められてきました。もう、舐められないとサファリパークへ来た意味がないと感じるほどになっています。


暗黙の了解どおりに三周して、帰途につきました。新しい道が途中まで出来あがっていて、おかげで富士のインターまで、30分かからずに移動出来ました。第二東名に備えてなのでしょうか。


東名に乗ってしまえば、あとはまっすぐ走るだけです。楽しみにしていた旅行もお終いです。また計画を立てて、それを楽しみに日々の生活を頑張ろうと思います。