書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

返事が来ないなぁ

先日、湖西市Webサイトの意見投稿フォームから、要回答・公開OKで投稿したものについて、回答がまだ来ません。その間、平日は7日ありました。うーん。同日に投稿された別のものについては、すでに回答がサイトに掲載されています。


ちょっと答えにくい内容だったのかなぁ。それとも、関係部署に回してるせい遅くなっているのかなぁ。どうも、100%回答するという約束ではないようなので、このまま梨の礫かもしれません。寂しいじゃないですか。


また、Macから投稿したので、もしかしたら文字化けでもして読めてないのかなぁ、なんていう心配もしています。来週あたり、今度はWindowsを使って再度投稿してみようかしら。でも、また来たって思われても嫌だし。要回答の場合はこちらの名前や電話番号まで必要、つまり面が割れているわけで、催促するようなことはしづらいです。いや、別に、悪いことしてるわけじゃないんですけど。


早く返事が来ないかなぁ。