書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

Nike+の準備が完了

先日の箱根旅行で、御殿場プレミアムアウトレットに立ち寄りました。その際に、NikeAIR MAX 180+ 2を買ってきました。5,900円台でした。定価が14,000円?現行モデルはAIR MAX 180+ 3で、メーカーサイトでは12,600円となってますね。何にしても、随分安く買うことが出来ました。


いくら型落ちでも、今まで履いていた靴より安いっていう価格設定はどうかと・・・商品価値って、何なんでしょうね。


今日の午後になってようやく走る時間がとれたので、うきうきと履いて走ってきました。昼頃にNike+に必要なiPod Sport KitとiPod nanoも届いたのですが、そちらをセットアップする時間がもったいなくて、とりあえずは素の状態で。


もうね、ほんとに、今までの靴はやっぱりランニング用ではなかったかなと思います。体の疲れよりも先に、ふくらはぎまわりが痛くなっていたのが無くなりました。きっと膝にも優しいことでしょう。


iPod nanoAmazon.co.jpで1,900円引きのチャンスを掴めましたし、そりゃかなりの出費ではありましたが、それを健康維持と体力増進に活かせるように、ストイックにがんばっていきたいと思います。