書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

重役会議

ボランティアサークルの重役会議がありました。単なる定例会なのですが、集まったメンバーがほとんど役員だったものですから。
今後の方針のことなどもあり、重要度の高い定例会となりました。その分、疲れました。晩方からこういう会議をやるというのは、しんどいものですね。理想は日中に開催したいのですが、仕事や学業の都合で難しいのですよね。


ボランティア活動を継続していくってのは、それが形になっていけばなっていくほどに、大変さが増していくような気もします。
そういう活動を続けていくことのできる、私の周りを取り巻く環境に、感謝感謝。