書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

日記のリンクを忘れました

ありがたいことにメールやコメントを小数ながらもいただきまして、反応があったことが嬉しくてなりません。
また、日記へのリンクがないことのお知らせもいただきまして、あわてて追加した次第です。ありがとうございました。


でもメニューの上位にあるリンクが、開いてみると全然趣の違うページというのも考えものですね。ということはこのぼけ日記もあるていど雰囲気を合わせないといけないのか・・・
これは大仕事だ。気づかなかった。


なかなか細部までは点検が行き届きませんね。旧ひとりごとも、文中からいくつか外部へリンクを張っていたような気がしますが、そのチェックもしていませんでした。これは元通りにリンクを張らないとかっこわるいなぁ。
今週はもう時間が取れないので、来週、下手をするとお盆明けになりそうな状態ですが、それまでの間にいろいろミスを見つけたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。