書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

花博?

花博会場が近くにあります。車で40分ぐらいの距離でしょうか。


思いのほか駐車場にたくさんの車がとまっていました。満車ではないですけど、でも予想外。もっと空き空きかと思ってましたからびっくりです。


通りがかっただけですけど。
行きたいな。


3時頃のことですからあまり参考にはならないかとは思いますが、道路も混雑しておらず、これなら会場までストレス無く行けそうです。車では隣接した駐車場がないので2箇所ある駐車場からシャトルバスで移動となりますが、そこまでなら渋滞知らずで行けるのかも。


ゴールデンウィークはどうなるか分かりませんけどね。でも、渋滞して迷惑だ、と言う話は聞きませんねぇ。
渋滞対策が功を奏しているのか、単に来場者が少ないのか、微妙なところではありますが。