書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

箱根です

家族旅行で箱根に来ています。初めての箱根です。予定では、泊まるだけですけど。日中は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。明日はサファリパーク。


…御殿場から30分程度なんですよ、車で。箱根湯本まではもう少しかかりますけど、今回は強羅です。


ちょっと他の旅館と離れてるみたいで、山の中にぽつんとあるお宿でした。それでもね、接客はしっかりしてますし、対応も早いし、お料理もおいしいし。なにより、部屋に露天風呂がついてるのに、普通の部屋並に安い。


いわゆる箱根というイメージとは周りの景色が少し違う
いましたが、お宿には大満足です。娘もはしゃいでおります。幸せですね。