書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ちょっと前に同じタイトルで書いた気がしますが

若干微熱は残っているものの、ほぼ回復と、言えるんじゃないでしょうか。夜になってようやくです。昼間はまだまだぼーっとしたままでしたが、夜はまあ、なんとか、だいぶ。


サークルがあったのですが、昨日のうちに欠席にして、今日はじっと安静にしていました。


すいません、嘘です。
仕事してました。両親留守のために留守番をしていたら、お客さんが次から次へと。電話も次から次へと。とても休んでいられずに、結局たまりたまった会計に手を付けたのです。
それだけ体が回復していたということでもありますが。


ただ、少しまだぼーっとしている頭で処理していたので、正確かちょっと心配ですね。明日また見直さなくては。


集中力はまだ戻ってきませんねぇ。なんだか集中できません。まだ少し回復が足りないですかね。
明日には全快、したいところですね。