書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

今日は日記のネタがあったような気がするのですが

全部吹っ飛びました。夕方には確かに動いていたサーバーが、夜になってアクセスしてみると反応がありません。あわてて機械を見に行くと、電源ランプがついていません。電源スイッチを入り切りしても反応無し・・・


本体はほんのり暖かく、つい先刻まで動いていた形跡を残しているものの、今はさっぱり動きません。いったいどうしたというのでしょうか。
ここまで思い切りよく壊れたのは初めてです。


どんな用途に使っていたサーバーかと言いますと、ファイルサーバーです。仕事で使うデータがすべて保存されたファイルサーバーです。すべてです、すべて。


しばらく、さらに寝不足な日々になるかもしれませんです。うう・・・