書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

補完完了

金土分の日記、補完完了。


雨でしたね。そんなに強くは降らなかったのですが、時たま強く降りましたね。
お年忌があったのですが、移動の時と、お墓参りの時に強く降りました。って、私が外に出たときだけ強く降ったんです。もぉー


夜になったら大荒れになりました。夜に出かけていたりした方はご無事でしょうか。台風接近時のような雨風の時もありましたし。
お寺がですね、飛びそうでしたよ。こんなに風が直撃することなんて、ほんとに台風の時ぐらいなものです。雨が窓に直接当たるであわてて雨戸を閉めました。腕をちょっとだすだけで閉めれるのですが、それでも腕が多少濡れるほどの雨でした。


しばらくしたら止んでましたけど。


ぜったいイジメだ。天気の神様にイジメられるようなこと、なにかしたかな・・・
今までの人生がちょっと不安になっちゃったですよ。