書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

のんほいパークへまた行ってきた

久しぶりに家族サービスと言うことで、いや、娘限定サービスかな、のんほいパークへ行ってきました。年間パスの期限が来月に迫っているので、追い込みをかけるのです。たぶんもう一年は、年間パスを買うと思いますけどね。この日記でも何度か書きましたが、年2,000円は安いです。下の娘が幼稚園へ通うようになるまでは、使い出があります。


そして見学ルートも代わり映えはしません。だいたい同じルートを回ります。それでも子どもたちは、毎回新しい発見をしています。すごいです。


そして、1日が終わるのもまた早い。あっという間ですね。子どもたちは昼寝をしたのですが、それでもまだ眠たい顔をしていました。おかげで寝付くのが早い早い。


もちろん私も眠たいです。この日記を書くのに1時間以上かかっています。集中出来ませんし、眠気はものすごいですので、さっさと眠ろうと思います。たまに少し早めに、ね。