書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

サークル日記

週に一度の定例会です。今日は、某ROYというサークル(と言う表現で良いのかな)との合同会議。来月に手をつなぐ親の会が開催するスポーツレクリエーション大会の打ち合わせです。


いつもは我らがボランティアサークル「+たまご」がレクを中心に担当するのですが、今回はROYさんがレクを考え、たまごは全体を統括するというスタイルになっています。重責なのですが、そういう立場も経験しなくてはね。


しかしこのROYさん。メンバーが若い。たまごも若かったのですが、だんだんと平均年齢が上がってきました。ROYさんはたぶん、たまご創立時の平均年齢ぐらいでしょうか。勢いがあります。うらやましい。


たまごと掛け持ちしてくれる人が現れないかなーと淡い期待を抱いてます。


合同会議は今回が最後。次に顔を合わせるのは当日となります。うまく連携して成功させて、さらに次の展開へ繋げていきたいですね。