書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

Nike+をまだ始められない

昨日今日と仕事が多く、事務室の椅子に座ったまま、日中にもかかわらず眠ってしまうような状態でした。走りに行きたいのに、行けません。


明日は雨の予報。明後日も思わしくなく。その次の土曜日になると、また忙しく。日曜は用事があるし。


明後日の天候の回復が早ければ、午後から走りに行けるんですけどねぇ。早くNike+がどんなものなのか体験してみたいのに、うずうずします。


今この時間に走りに行けば良さそうなのですが、すでに入浴済み。娘を入れるので、時間が早いんですよ。これから汗になってまたシャワーを浴びるというのももったいないし・・・


そんなわけでにっちもさっちもいきません。早く走りたいです。そう思えるだけ、Nike+に投資してスタンバイした価値があったかなぁ。