書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ホームページ用にパシャパシャと

先日の続き、ホームページ用に写真をパシャパシャ撮りました。明け方まだ雨が降っていて、その後も曇り空。写真撮影には向かない日でしたが、お昼近くなって日が明るくなったので、撮ってしまいました。午後からは青空も。青空の下で撮りたかった写真もこれで確保。


伽藍と仏像の紹介はとりあえず一区切りです。仏像についての詳細はまた後日にして、そろそろリニューアル後のものと差し替えをしようかなぁと思っています。
リニューアルに合わせてひとりごとも増やしたかったのですが、これが書き上がるのを待っているといつまでたっても出来そうにありません。正太寺通信と同じ運命です。


リニューアルが一段落すれば、正太寺通信第3号に再び取りかかれます。お盆中配布用に欲しいんですよ。せっかく大勢お参りに見えますし。ってことはお盆に関連した内容にもしないといけないし、ジャンルが狭まるとなかなか難しいのですけどね。
プロはすごいよなぁ。いくらプロとはいえ。


ホームページがリニューアルしたからと言って、特段今までと変わるわけではないのですが、更新が少し楽になるので、多少は更新頻度も上がるかもしれませんね。気軽に新しいコンテンツも増やせるような体制になりますし。
ご祈祷のオンライン受付を始めたいです。


さて、リニューアルに向けてこれからもう一仕事です。(現在21:41)