書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

部屋にこもってるわけではありませんが

今日も出かけず。
サーバーがあと一息でかなり良い具合に仕上がるので、一気にやってしまっているところです。バックアップもちゃんと取れて、再起動後の動作も万全なことが確認できたし、これでよし。


ついでに公開サーバーの動作が少し気になって手を入れて多少はまっております。これもそのうち片付く予定。


ようやく、進達システムの開発に精力を注げそうになってきました。もうちょっとだー!


・・・そしたらさらに引きこもるのか・・・?


引きこもると言ってももちろん部屋から出ますし、お寺ですからそれなりにお客さんもいますし、電話もじゃんじゃん鳴りますし、建物から出なくても別段問題ないんです。気にしない気にしない。
ただ、目には良くないですね。視力が衰えているのが実感できます。はぁっ。