書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

もうすぐなのです

先日出品したオークションが、今日最終日、もうすぐ終了なのです。ちゃんとそれなりに入札がされていて、うれしい限りです。ドキドキします。


頭痛なんですけどね。


昨日危惧していた通りに頭痛になってしまいました。原因がその通りかどうかは分かりませんが、朝から頭痛。ようやく夜になったというのが本音です。
日記を書くのも放り出してすぐにでも眠りたいところですが、今日はオークション最終日。落札していただいたらなるべく早く連絡をしようと構えているのです。
もし自分が落札したのなら、すぐに連絡が来たらうれしいじゃないですか。来ないと不安になるじゃないですか、支払い前とは言え。


そんなわけで、楽しみなはずの最終日が、微妙な感じです。記憶に残る初オークションになりそうです。