書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

リニューアル予定です

正太寺てんぷるをリニューアルするべく、作業を開始しました。今のところ、リニューアルに伴って中身が大幅に増えるという計画はありませんが、中身が増えやすくなるためのリニューアルです。


ここの日記みたいに、更新する作業が簡便だと、更新が頻繁になるという理屈です。
ですから、リニューアルに要する時間ほどには中身が増えません。


そんなこと断言するなんてかっこわるいですが。
でもしょうがないんです。増えないんですもの。
ひとりごと、増やしたいんですけどね、なかなかね、思いがまとまらないことが多いです。そのたびにダメだなぁと思うのです。情けない。


だからといって今のままではいけないと思い、リニューアルします。予定ですが、きっとできることでしょう。
少し雰囲気が変わると思います。お楽しみに。