書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

におわないんです

におわくなてぽいマルチ、ご存じでしょうか。赤ちゃんのおむつ入れなんですけれど、においが外に漏れないように画期的な工夫がされているんです。
友人に教えてもらい、赤ちゃんが生まれる前、育児用品をそろえていく当初から、これだけは買うんだと意気込んでいたのでした。


で、今大活躍です。においません。すばらしい。
大量にうんち出されても、ぽいマルチに放り込んでしまえばもう安心です。
唯一残念なのは、うんちがくさくて大変、という体験ができないこと。

ん。それは体験できなくてもいいや。