書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

筋肉痛にはならずにいます

昨日の作業の影響も出ず、筋肉痛にはならずにいます。
明日でたらヤですけど。


愛車が修理から戻ってこないので、まだ代車に乗っています。乗るたびに細かなことが気になっていけません・・・


たぶん、自分で買った車ならこんなに気にならないんですよ。愛車が、雑誌やインターネット上の評判がどうであれ気に入るのと同じ理屈です。
でもやっぱり、気になるんですよねぇ。


自分がその車を買うとして、かなりの金額を支払うことになるわけです。それにふさわしい価値が感じられるかというと、感じられないんですよね。そういうところが、残念なんだと思います。


ま、同じ車種のオーナーが読んだら怒るでしょうけれど。
それとも、結構安い車なのかな・・・私の印象の中では高い部類に入る車なんですけれど。ちょっと調べてみよう。