書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

うそー

せっかく書いた「ひとりごと」が、某国政府の福田さんの発言とほぼ同じという驚異。思わず書き直しです。


別に福田さんと同じなのが嫌というわけではなくて、福田さんの発言内容の対象事についての「ひとりごと」だと思われたくないのです。タイミングばっちりだもんなぁ。


たしかにそれが考えるきっかけになっているのは確かですが、私が言いたいのはもっと別のこと。それを当初よりも明確にするべく書き直し書き直し書き直し!


・・・だめだ。こんなんじゃだめだ!


でもこれ以上がんばっても良くなりそうにないので、このまま公開ですかね。先日の相互リンクの件も合わせて。
福田さんがあんなこと言わなければなー


「それ」が分からない方、日記の内容が意味不明ですいません。ひとりごとを読む前に意識してもらいたくないのでだんまりです。