書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

筋肉痛にはならず

聞いてください。筋肉痛にならなかったんですよ。うれしい。これはうれしい。
あんなに走ったのになんともないなんて!


と、脳天気に喜んではいられません。
真の勝負は明日です。明日もし症状が出たら、門前ダッシュで特訓です。
お願いですから、乳酸菌よ、去ってくれ!


午後から社協でネットワークをいじりました。ひたすらいじりました。理論上はOKなのにうまく動かず、ずっと悩んでました。すぐ帰るはずだったのに帰れず。夜は打ち合わせが一件。夏のイベントに向けて第一弾。


明日は午後から宗務所で徒弟研修会について打ち合わせ。どういった形態にするか、時期はどうするか、具体的に案を絞っていきます。来年度中には第一回を実施するというのが方針として決まっているので必死です。うんうん唸ってがんばってきます。