書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

そのアタッシュケースですが

舘林製作所のアルミトランクです。かっこいいのです。丈夫そうだし。長持ちしそうだし。評判も良いようでしたので購入を決断しました。
ファイルとノートパソコンが入るようにと大きめサイズの物にしたので、普段の持ち歩きには向いてませんが、車での移動にはちょうど良いと思います。


法衣も入れられればいいけどなぁ。旅行用のトランクにあるような、服が中で動いてぐちゃぐちゃにならないためのゴムが付いてないので、そこが問題です。
在庫切れでもうちょっとかかりそうなので、来るのが楽しみです。