書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

アナと雪の女王 リピート

長女の強い希望により、アナと雪の女王のリピート鑑賞をしてきました。前回はプリキュア組となった次女と長男も、今回は同席です。同伴者は私。

面白かったですよ。そこは歌わんでも、と思うシーンもありましたが、全体的には歌があることで盛り上がるようになっていますから、自然と入り込めます。

塔の上のラプンツェルの、ラプンツェルとフリンがこっそり出演していると聞いて、彼らを探しながら見ていたのですが、途中からはそんなこともすっかり忘れて映画の中に入っていました。

ディズニー映画は完成度が平均して高いですね。悔しい。

前回から3日しか空いていない長女は、今回も満足していました。よほど気に入ったようです。ディズニー映画を映画館で観るのは今回が初めて。お姫様が大好きなので、余計に気に入ったのでしょうね。

そして、松たか子、良いですよ。エルサの気持ちと歌声が、見事にシンクしています。

お財布には厳しい鑑賞でしたが、良いものを見せてもらった気分です。