書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

今夜iPhoneの新型が発表になるらしい

そわそわしています。iPhoneの5が発表になるとか、いやいや4Sだろうとか、いろいろ噂が飛び交っています。


私はどちらにせよ2年縛りがあるので乗り換えできませんので、指をくわえて見ているしかないわけで、できればマイナーアップデートとなる4Sであってほしいと願っているわけです。


はたしてどうなることやら。だいたい深夜2時ぐらい、つまり5日になってからという時間帯のはずです。当然私は眠りに落ちている時間。朝一番に確認したいですけど、時間があるかなぁ。


新しいiPhoneに変えられないので、私の注目点はOSの新版であるiOS5の配布がいつからはじまるか、ということ。おそらく新型iPhoneの発売と同時ぐらいでしょうから、その意味では早く発売になって欲しいものです。