書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

主夫業中。

滅多に主婦業を休業しない嫁さんが、インフルエンザでさすがに休業中です。朝ご飯はなんとか乗り切り、昼ご飯は便利屋さんで買い込んで、何とか乗り切ることが出来ました。


幸いお年忌も入っていなかったので、ずっとうちにいられましたから、自分の気持ちも安心していられました。


嫁さんの体調もだいぶ回復してきているようです。インフルエンザですから油断は禁物ですので、ちょっと具合が良くても無理矢理寝かせていますが。


嫁さんは嫁さんで、自分のことより、やりなれない主夫をしている私の体調ばかり気にしています。うれしいですね。


早く良くなりますように。