書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ジョギング休養

今日は買い出し。明日明後日は東京出張でして、ジョギングが3日間も中止になってしまいます。正直、3日後の木曜日に、いつもと同じように走って大丈夫か心配です。もう1週間ぐらい続けた後なら自信もついていたと思うのですが。


新幹線移動が中心の東京出張に備えて、今回も映画を準備しています。今度はオーシャンズ12と、名探偵コナンの劇場版。前回用意していた映画に、オーシャンズ11が入っていたのですが、CMカットやその後の圧縮行程で失敗があったらしく、途中で切れてしまっていました。なので、前作は最後まで見ていないんですよ。


でも、元のデータがすでにないのであきらめて、今回は続編の12を見ます。残念ですが仕方ありません。


しかし、移動が新幹線とはいえ、見る時間があるかどうか。今回は宗務所職員ほぼ全員で行きますから、一人でiPodを眺めている時間そのものが、無さそうです。そしたらちょっと残念かなぁ。