書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

PowerBookの出番

出番が減っています。毎日の日記を始め、各種作業をPowerBookでこなしていたのですが、今は娘のいる近くにあるパソコンで作業することが多いです。建物の各所にパソコンがあるから出来ることですけどね。我が家のパソコン所有率、かなり高めですから。


今日はPowerBookで書いてます。週に一度のボランティアサークルの定例会のあった日なのですが、その議事録をまとめたついでに書いてます。PowerBookを持って行って議事録をメモしてくるものですから、自然とそういう流れになります。気温の高めな今夜、膝の上にのせてるのですが、底面が暑いですね。