書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ホームページ調整

正太寺てんぷるではないのですけど。
サークルのホームページ担当になっているのですが、しばらくほったらかしになっていました。破綻したレイアウトのまま、もう一人の担当者がひたすら記事を書き続ける日々。これではあまりに切ないです。ようやく今日、多少まともな状態にすることが出来ました。


でもセンスが良くないんですよね。悪いセンスだとまでは自分に言いたくないですけれど、でも良くはないみたいです。
それはそれでよしとして、ようやくカウンターも備えて数が数えられるようになり、あとはまだ書かれていないコンテンツを注入していけば、とりあえずは人目に触れてもいいようになります。
公開サーバーで構築してますから、すでに誰かに見られてる可能性もありますけれど、検索でも引っかかってこないのでいいんじゃないてしょうか。あまり引っかからないのも悲しいですけれど・・・


ここが「床屋 副住職」という検索語でトップに表示されるように、サークルのページも気持ちよく検索に引っかかるようになる日を夢見ています。