書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

書けないような話題がよく起こる宗務所ですが

いろんな出来事や話題が舞い込むのが宗務所です。中には口外できないようなことも持ち込まれたりします。
っというはずなのですが、今日はほんとに何もなかったです。お客さんは業者さんが1人。お寺さんはゼロ。まあそれでも仕事はあるもので、いろいろこなしているうちに時間はどんどん過ぎていくのですが。


でも内密にしなくてはならないようなことがあるとこうして日記に書くわけにもいかないですが、今日は何でもかんでも書けてしまいますね。



・・・何にもなかったので書くことがないのですが。さみしいもんですねぇ。
でも今日はちょっとだけですが自分の仕事も進められました。よしよし。