書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

たまには子育て日記

娘もお祭り疲れでしょうか、なんだか一日中眠いような、それでいて眠れないような、そんな状態でいます。夜中もいつもと違い、寝入るのは30分くらい早いのですが、起きるのが3時間くらい早いのです。


早すぎ。


いつもは早くても3時までは寝ていてくれるのですが(途中目を覚まして泣きますが、すぐ寝てくれる)、今朝は2時でした。夫婦二人で寝不足です。寝不足で、疲れが取れてないし、頭痛だし、肩こりだし、散々です。


でもかわいいんですよねぇ。
かわいいから、がんばれます。
子育てって、不思議ですね。