書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

日本語が変ですが

「少しだけ一段落」だと、一段落したのかしてないのか分かりませんが、気持ちとしては一段落、やることはまだある、といった状態です。
ページの見てくれが少しおかしかったのをようやく修正することが出来ました。Internet Explorerでご利用の方にはこれで首をひねるような表示を見ることもなくなったことでしょう。ちなみにFirefoxMacSafariからはなぜか想定したとおりに表示されていました。普段はこの両者をメインに使っているので私は気にならなかったんですけどね。


世の中はシェアは圧倒的にInternet Explorerですから。
新バージョンがもうすぐ出そうですが、そしたらタブも使えるようになって、あとはセキュリティ上の脆弱性がどれほどのものかという問題ですね。
基本的に良いソフトなのですが、危険があるものはなるべく避けたいのです。