書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

ボランティアイベントで定番の

必ずダンスがあるんですよ。スタッフが魅せるためのダンスと、参加者全員で楽しく踊れるダンス。曲も一所懸命選んで、振り付けにも悩むわけです。
今年はSMAPDear WOMANでいかせていただきます。魅せるダンスは今回はパスして、みんなで楽しく踊るのです。


でも、サークル代表にして専属振り付け師を兼務しているお方が忙しいらしいのです。
今月の27日には踊らなくてはならないのに、まだ振り付けが出来ていないらしいのです。
どうしましょう。


踊りの練習もしなくてはならないのに。
5分も練習すればすぐ踊れるようになる振り付けになるはずなので、練習にはそんなに時間かからないですけれど、精神衛生に関わります。
ただ、自分が振り付けする技術なんて持っていないので、あまりせかせませんし、代表ですし。せかせませんしって、「せ」が多いね。


と日記で書いたら何かしら反応があるかなぁ、というテストです。
とても忙しいのは分かっております。お互いがんばりましょう〜