書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

チラシ発送しました!

ルートが出来上がり、参加費の算出が出来てから5日。無事に坂東三十三観音巡り参加者募集チラシを発送できました。参加費が高額なのでなかなか新規の参加者は集まらないとは思いますが、この楽しい旅に、少しでも大勢の方と一緒に行きたいのです。

良い反応が得られると良いなぁ。

午後からは左手首のMRI。予約時間よりも早く行ったところ、前の方も早めに入っていたようで、だいぶ早い時間から検査を始められました。でも、終わりの時間はほぼ予定通り。結構長い間、機械の中に入っていたようです。途中で睡魔に耐えかねて寝てましたし。

終わりとともに目が覚めて、動かさないようにゆるく固定されていた左手が、本当に動いていなかったのか自信はないのですが、綺麗に撮影出来ましたって言ってたので大丈夫なんじゃないかと思います。

左腕を上に上げた状態でうつ伏せになったわけですが、機械から出るときには大変痺れていました。左手動かないし。ちょっと寝たせいで体の動きも悪いし。ヨレヨレと機械から降りることに。情けない。

今日はMRIを撮るだけなので、そのままお会計しておしまいです。結果は来週水曜日。どんな診断になるのかなぁ。Facebookのコメントで情報もいただいているので、これでダメな場合の次の行き先も見えてきているので、不安はあまりありません。そのうちきっと治ると思っています。こういう気持ちの持ちよう、大事大事。