書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

実はこの日にたくさん日記を書きました

一日で、たぶん10日分くらい日記を書きました。よく覚えているものだと自分に感心してしまいますが。

若干指がおかしくなっている気がします。鈍い痛みが、出てきそうな恐怖。腱鞘炎とも違うし、いったいこれは何なんだろう。

痛みといえば、左の手首ももう一年以上痛いまま。いつも左手首にはAppleWatchが着いているので、これが何かいけないんじゃと時々右手首に変えたりもしていますが、改善はしません。右手首は数日AppleWatchをつけていると、接しているところがひりひりしてきます。右手首だけ金属アレルギーがあるのかとか、変な疑惑が浮上中。

なんだか最近、こんな話ばかりですね。これが40歳台というものなのか。黙っていてもつまらないので、ついつい日記ネタにしてしまいます。

これもまた住職の日常ということで、お許しください。