書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

どうしても欲しくなって買った物

ヘルシーウェイ 健康の道

Amazonさんで朝注文したら、晩には届きました。どうなってるんだ、日本の物流。クロネコさんの中の人たちの事が心配になります。注文当日夜の配送になりそうなときにはわざわざ翌日午前中に日付指定することもありますが、よくよく考えると発送のタイミングは同じだし、単純に営業所で待ちが入るだけだから、中の人たちの労力削減には役立っていないのかなと考え込んでしまいます。

とはいえ、妻からこんなのあったよとカタログを見せてもらってから、Amazonで探して注文するまで一晩しかありませんでした。毎晩のように長女に足裏を踏んでもらっていましたので、これで自分で足裏マッサージが出来て、多少なりとも疲れが取れれば良いなと思っています。

足マッサージ機もあるんですけれど、数ある同種の機器の中でもかなり良い品なんですけれど、長女の足踏みには敵わないんですよ。

はたしてこれがどれほどの物か、とても楽しみです。

といいつつ、今夜はまだ開梱してません。明日の朝、時間があったら開けようかな。早く使ってみたいんですが、今夜はいろいろともう限界なのです…