書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

昨日に引き続きい、やりたいことが沸いてくる

今日考えていたのは、正太寺通信。昨年発行したっけかなあ。そんな正太寺通信。


ちゃんと編集すると大変なので、一面だけで発行とかを考えました。


そして今日早速に取りかかるつもりになっていたのですが、いろいろありまして時間が取れず、明日以降に順延。


ホームページへのコンテンツ追加よりは実現しやすい思いつきだと思います。お盆号と言うことで、なんとか山門施餓鬼会の15日までには作成したいな。


掲示物をするスペースも、頒布物を置くスペースも無いので、当日配布する手立てがさっぱりないのが辛いところですが。なのでなるべく、12日までに完成させて、13日以降、たくさんお参りに来ていただけるタイミングに間に合わせたいと思います。


夜なべは辛いので、ちょっとした時間をうまく使わなくては。あと5日!