書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

宗務所日記

当番日。


今日もやっぱりばたばたとした一日でした。なかなかいつものまったりとした日がありません。やることに困るぐらいの待ったりした時間。そのうち一日ぐらい発生するとは思うのですが。


最近の出勤に使っている車は、代車です。愛車はただいまドッグ入りしています。バックモニターがしょっちゅう映らなくなるので、その修理なのですが、原因がはっきりせずに難儀しているようです。


今はナビ本体か、もしくはその接続部分の見えない部分でのわずかな接触不良を疑って、専門業者に見てもらっているようなのですが。もしかしたらメーカーに出したのかな?


そうした連絡があってからそろそろ一週間なので、明日辺り何か連絡があるかなぁと待ちわびています。


慣れない車での通勤で、疲れも普段より多めですし。早く乗り慣れた車に戻りたいです・・・