書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

仕事三昧

朝から晩までひたすら事務。昨日の大大会全体会議事録をまとめたり、霊場会総会の議事録を発送するために印刷して封筒に詰めたり。なかなか終わりませんね。


大大会議事録は、会議中にほとんどできあがっていました。霊場会の方も既に仕上がっていて、必要部数を印刷して、欠席札所には次第も同封して。それだけなんですけどね。


その合間にCMカットをしたりしたのがいけなかったのかも。CMカットしてDVDにして。慣れない環境で作業したので、無駄手間もあり、時間かかりましたしね。


結局夜になっても発送準備が整わず、明日に持ち越しとなりました。せっかくなので、寝ながら同封し忘れがないか思い返そうと思います。