書き続ける!住職の平常心日記

静岡県にある曹洞宗のお寺、正太寺の住職が物欲との戦いを公開します。

正直ど忘れ

昨夜見事に仕上げた正太寺通信第3号。離れた寺務所にあるコピー機からネットワークプリントで印刷をして床につきました。朝一番で師匠に見てもらって手直し、即日発行の予定でいたのですが、そこの部分ど忘れ。


忘れたまま出かけ、帰ってきてようやく思い出したのですが、折しも明日は入出地区体育祭。自治副会長の師匠は、その準備へと出かけてしまいました。帰ってきてからは見てもらう時間もなく再び師匠は出かけてしまい、もう21時近くになっています。


直に帰ってくるはずですが、今日発行は、今さらしても、ねぇ。
明日はかねてから計画していたボランティアのバーベキューイベントがあるので、発行する時間がありません。てことは10日発行ですね。お待たせしてすいません。
カジュアルコンサートのチラシも配布が始まりましたから、ホームページへの掲載も行いたいと思います。あわせてお待ちください。


明日のイベントは、買い出しもなかまたちと一緒に行います。クックマートに開店と同時になだれ込みます。もし居合わせましたら、気に掛けてあげてください。